【スノマニ 大阪 城ホ 11/27 夜】

 

f:id:Xing_Fua:20211202121852p:image

 

続きまして、11/27夜公演のパフォーマンス!

重複しちゃうので、昼夜で相違があるものだけ◎

 

まず何と言っても髪型!!

阿部くん、夜はセンター分け+細かいウェーブ!

おでこ出して、眉毛もキリッっとしてて、めちゃくちゃかっこよかった…

 

この髪型の雰囲気もあってか、全体的にオスみが強かった夜公演の阿部くん。

可愛いもかっこいいもセクシーも、いろんな引き出しがあって、いろんな魅せ方のできる阿部くん素晴らしい…!!

 

 

●CFB
昼公演では、ふかラウは阿部くんに拍手、阿部くんがグーポーズだったけど、夜は、はじめは拳銃で牽制し合う→ふかラウ真顔で拍手、阿部くん「いやいや!笑」って手を横に振りながら笑ってた!笑

 

 

●Hip bounce!!
昼公演と同じく、メンステでめめあべさくのしゃかりきダンスタイム!笑

 

 

●Suoer Sexy
昼公演が阿部くんをとことん見るお席なら、夜公演はステージも客席も死角なしの全体を見るお席!今回のツアーで一度もまだ来ていなかった念願のバクステ!

 

Super Sexyの演出も、こうやって遠くから離れて観ると、より幻想的で、箱に入った9人がフィギアみたいだな、なんて、ちょっと危ない思考になりました(まあでも、そういう意味合いから着想を得て、阿部くんはこの演出を思いついたわけですが…笑)

 

1人ひとりもそれぞれの個性で美しいけど、9人全員で創り上げる全体の世界観も無敵の魅力!と感じた公演でした。

 

 

●Snow World
センステに移動した後、胸を付き合わせて、超至近距離で張り合うようにして歌うなべこじ!笑 阿部くんはその様子を見て、後ろでニコニコキャッキャ(可愛い)

そしてなぜかそこに加勢するわけでもなく、カメラに移り込もうと身を屈めるふっかさん!いろいろカオス!!笑

 

 

●Be Proud!!
イントロの煽りは昼と全く一緒!

「大阪会いたかったぞ〜!手振って〜!!」

(阿部くん「手振って」めちゃくちゃ言う)

 

 

●Grandeur
最初の「Yeah!」で阿部くんW指ハート!可愛い!!!

 

 

●HELLO HELLO
冒頭のあべさく、がっつり連結!!!!

阿部くんがちょこんと足を伸ばして座り、その後ろから佐久間くんが同じ格好で連結!(2人とも上体を起こしたまま)佐久間くんは阿部君のことを後ろから羽交い締めみたいに腕で固定してた。

 

そしたら急に阿部くんが振り返って…………

お鼻とお鼻がくっつきそうなくらいの至近距離で見つめ合う2人!!!泣

 

徳大のあべさくでした(感謝)(尊)

 

だてあべは昼と同じく、舘さんが阿部くんの肩を抱いて、グーサインでアピール。阿部くんもWグーサイン!

いわあべは、岩本くんの肩に阿部くんが両手を触れて、そのまま岩本くんの顔を後ろから覗き込むようにしていた!!!飼い主さんを見つめるワンちゃんみたいな笑顔で、めちゃくちゃ可愛かった…!

 

 

Snow Man's Life
花道で、フルートしながら、阿部くんに向かってぱちぱち〜ってするだてラウ!

 

そして歌詞変更で、舘さんが阿部ちゃん呼び!!

宮舘「阿部ちゃん!誕生日おめでとっ!!」

阿部「ありがとう!!!」

 

 

●ZIG ZAG LOVE
「内緒だよシー」は、投げチューして、その手をカメラにそっとタッチ!

カメラにどんどん近づいてくる阿部くんが毎回とても可愛い!!

 

 

 

 

 

以上!夜公演のパフォーマンスの感想でした。

次はMCとか挨拶とか。

あ!あとペンラのろうそく消しも!!

 

本当に盛りだくさんの公演だったなぁ☺️