【カウコン 2021→2022】

f:id:Xing_Fua:20220322203258p:image

 

カウコンに行ってきました〜!実はジャニオタ7年目にして初のカウコン!

Snow Manだけでなく、いろんなグループのパフォーマンスを観れたのも楽しかった!

 

東京ドームに来たのは丸2年ぶり(2020年の元旦にJUMPのPARADEに入って以来)!!コロナ禍でドームツアーが軒並み中止となった2021年。こうやってまた東京ドームに集結できる日が戻ってきたんだなぁ、と感慨深かった💭

 

放送もあったので、テレビに映らなかったところのレポと備忘録的に簡単な感想だけ!

 

 

 

Snow Manはハロハロを披露!

衣装は、数時間前に紅白で見た、あの青い衣装。胸につけた太陽のモチーフのブローチが、阿部くんにぴったりで大好きです!

きっと今日限りの特別な衣装。

直接見ることができて本当に嬉しかった!

 

ショートバージョンであっという間だったけど、この時間帯に見る自担の姿が新鮮でちょっと特別感を感じた笑

 

そしてシャッフルメドレー!!

曲はJUMPのシャドボ(私得すぎる)。

はじめに下手から一気に上手まで移動するんだけど、阿部くんダッシュで来て立ち位置に着いたら、クルッと後ろ向いて、佐久間くんに手を振ってて可愛かった〜(あべさく!!!!)

 

もうね、シャドボ歌う阿部くんがとてもよかった…!

本家のキメキメでクールな感じじゃなくて、ニコッて笑顔で踊った阿部くん。

こめかみにトントンってする振り付けもポップで、オリジナル云々ではなく「阿部くんのシャドボ」って感じだった。

 

会場では完全に阿部くんロックオンだったから気づかなかったけど、山さんがあべふかのうちわ持ってたらしく、きゃ〜同期〜〜〜!となりました!!!!山さんありがとう!!!!

 

シャッフルが終ったあと、ムビステにいた関ジャニの大倉くんがSnow Manに向かって手を振ってくれたんだけど、康二くんが阿部くんに「ねえねえ!」って肩をポンポンして教えてあげて、それに気づいた阿部くんが大倉くんに向かってお手振りしてた!

グループを超えた交流が見えるのも楽しみのひとつだなぁと!

 

年越しの瞬間はステージで全グループが大集合!

こうやってほかのグループと並ぶと、阿部くんてほんっと大きい…とメロでした……

 

(なおこのとき、連番した妹とはお互い双眼鏡を覗いた状態のまま、ノールックでグータッチして新年の挨拶を済ませました笑 自担最優先のオタク最高だ😂)

 

年越しの瞬間は阿部くんはわ〜い!ってしてたけど、後からラジオで言うことには、「ジャンプして地球を離れてた」らしい笑

 

後ろにいた美 少年の子たちに挨拶されて、お兄さんしてる阿部くんが可愛かった☺️

 

 

 

【その他備忘録】

●なにわ男子

初心LOVE、NANIWAN' WAY、ダイヤモンドスマイルと一挙に聞けた!

初めてなにわ男子見たんだけど、もうほんっっっっとに輝きがすごい…!全員自発光…!!!ザ・アイドルという子たち!

 

HiHi Jets

だぁ〜くねすどらごんで会場燃やしてた。とにかく勢いがすごい子たち。

周りにジェッツ担が多いのですが、彼女たちが熱狂する理由が分かった気がした。

 

●美少年

お席が三塁側だったので、うきなすと龍我くんのフロートが目の前を通過!

とにかくお顔が美しすぎて驚く。

そしてうきなす!いつもありがとう〜!!!(クイズ部)

 

Travis Japan

2021年は虎者にも通ったので、トラビスの魅力をたくさん知れた1年だった!

曲は夢のHollywood、Lock Lock、BBB、The Show。

どのパフォーマンスも完璧で圧巻だった…!!

BBBからのThe Showは虎者懐古だったんだけど、演舞場、南座と規模がまったく異なる東京ドームで、ここまでそれを感じさせないパフォーマンスができるなんて本当にすごい人たちだなぁと思った!(他担なのに偉そうに聞こえたらすみません…!!でも本当に感動しました!!ありがとうございました!!!)